1. HOME
  2. お知らせ
  3. 過去のメディア紹介

過去のメディア紹介

過去に出演させていただいたテレビ番組や雑誌などの記録

  1. 今ちゃんの実は
  2. モモコのソレ!OH!み〜よ!

今ちゃんの実は

今ちゃんの実はにTVにて紹介していただきました‼️ 内容に関しましては是非こちらの動画を視聴ください。

こちらのTV番組では『関西ウォーカ編集部』による3大インスタ映えグルメ企画の1店舗目として搭載していただきました。『100人中100人全員撮りたくなる映えバーガー』として紹介していただきました😆

紹介していただいたのは『牛100% パティ溶岩 de チーズバーガープレート』です。🍔

こちらのバーガーは『究極のインスタ映えバーガー』として視聴者様にお届けされました

牛100%のパティーの上にUpits burgerの超濃厚チーズ二種類をたっぷりとかけさらにその上から火をつけて溶岩を演出しています。是非こちらのチーズバーガーを召し上がりに来てください。今までにない特別な体験をご提供させていただきます(o^^o)

モモコのソレ!OH!み〜よ!

モモコのOH!ソレ!み~よ!とは…

ハイヒールモモコを先頭に、5人の仲のよいレギュラー陣がスタジオで大盛り上がり。
もちろん最新でお得な生活情報をたっぷりとお届け、週末にすぐ役立つお店情報や、次のお休みには絶対行きたくなるレジャー情報、そして今すぐ使える家事の裏ワザまで30分間お得だらけの番組です。さらには、ゲストパネラーとのトークも見もの!「モモコっぷり」たっぷりの、楽しいトークも必見です。
また、毎回町の名店の有名シェフが、ご家庭でもプロの味を味わえる、簡単裏技レシピを惜しげもなく公開してくれます。
土曜の昼下がりに、ゆっくりくつろぎながら、知らない間に情報通になれる、楽ちん便利な番組です!

今回はこちらの番組にもご紹介いただきました。嵐山のおすすめグルメとしてご紹介いただきましたので、嵐やまに足を運ばれる機会ございましたら是非当店に立ち寄ってみてくださいm(_ _)m

店内に入るとまるで別世界の空間に入ったような体験ができますのでお楽しみにください😊

 

お知らせ

お知らせ一覧