1. HOME
  2. お知らせ
  3. Upits Burgerはチーズバーガー専門店です!!

Upits Burgerはチーズバーガー専門店です!!


Upits Burgerはチーズバーガー専門店です!!

イタリアから調達した厳選チーズを自分で削りチーズを身で体験することができます。
Upitsのチーズバーガーはどこまでもこだわり抜いた深い味を提供しています😆

とろけるような濃厚チーズはUpitsにお任せを!!

こちらはメディアによく取り上げていただいている『溶岩バーガー』二種類の濃厚チーズを使用して火をつけたときに濃厚なチーズがポタポタと垂れて溶岩を再現してくれます。味は絶品で口の中が濃厚なチーズで溢れだし、口の中でチーズが流れているかのような感覚を体験することができます😊

Upits Burger プレート

こちらもUpitsの超おすすめ商品です!!ポテトの上にトッピングされているこちらの食べ物、実は『イタリア産の本格チーズ』なのです。

ご自身でチーズを削ることができます。チーズをご自身で削る体験は滅多にできないと思うので是非ご来店していただく際にはお楽しみください。

削った後はこのようなフアフアした感じでとても美しいですよ👍

チーズバーガーと言えば Upits と言っていただけるように日々お客様にとって最高のバーガーやサービスをお届けできるように毎日楽しんでやっておりますので是非お越しください😊

次は気になる店内の様子を紹介させていただきます。

Upits Burgerのアートのような空間

こちらはUpits Burgerにご来店していただき、店内で飲食される場合には必ず体験していただける超デカイハンバーガーのアート作品になります。Upits の階段にドンッとでかく描かれているのでその迫力に圧倒され階段から転落されないように注意してくださいね😂

店内自体にはとてもたくさんアート作品が描かれております。こちらのアートを描いてくださったのはデザイナーの『teppei Takahashi』さんです。プロフィールは店内のアートをご覧いただいたあとでこの記事にて紹介させていただきます!!

店内の他のアート作品はこのような感じです!!

最初の超デカイハンバーガーのアートを通過すると次に『Welcome』と書かれた女性のアートそして『Super Duper』と書かれている男性の料理人のアートがあなたを迎え入れてくれます。どちらも細部まで丁寧に描かれており、びっくりするぐらい大きなアートなので今にも絵が動き出しそうな感じが出ていますよ!!

奥に入っていただくとテーブルの横には3枚目の画像にある素晴らしいアートが空間一体をまるでアメリカに来ているかのような雰囲気で包みこんでくれています。こちらのテーブルでお食事される場合は是非この独特な雰囲気のアートを楽しんでください。

デザイナープロフィール

teppei Takahashi
1987 年生まれ岡山県出身。 文化服装学院卒業。
イラストレーター / ペインター
イラストレーターとしてアパレルブランドを中心にCD ジャケット
広告などに作品を提供するほか、特徴的な線を用いた作風で作品制作のみならず
壁画などペインターとして、様々な場所で積極的に活動している。

Upits Burger まとめ

こちらにまとめさせていただきます!!
Upits Burgerってどんな場所!?ってなったときには『嵐山にあるアートなチーズバーガー専門店』と覚えていただければ幸いです!!

スタッフ一同毎日笑顔で楽しくお客様をお迎えさせていただいておりますので嵐山に観光などに来られた際、是非立ち寄っていただければと思います!!

ホームページにて場所メニューの詳細ございますのでご興味ございましたらご覧ください!!

皆様と会えることを心より楽しみにしております。

 

お知らせ

お知らせ一覧